White poem

『白』をテーマにした短編詩集。 ~from 女詩会~

★ぽてと★

4分 (1,840文字)

28 422

あらすじ

『白』をテーマにした短編詩集です。 ■第二回 女詩会より/_event_view?e=145585 ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚ ■五作品収録 『は

シリーズタグ

感想・レビュー 10

いやぁ、胸にこみ上げる物が有りました。 詩集その物がまるで一つの連作小説の様ですね。 紡ぎ出される言の葉から背景となるストーリーが頭に浮かで来ました。 言葉のリズムもステキですし、言葉のチョイスもステ
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読しました。 グレーの関係の二人。 お互いの視点から混ざり合う感情を、詩で知る事が出来ました。 不倫についてどう思うかは、人それぞれだと思いますが……。 許されないと知りなが
ネタバレあり
1件
レビュー遅くなりました 《はじまり》の中の最後の一文、“ひとつに溶け合い グレーに染まる”男女の関係を一言で説明したら、まさにこの一文になるのだろうなー、とその感性の素晴らしさに感動です☆ あとが
ネタバレあり
1件
もっと見る