感想・レビュー一覧 10件

いやぁ、胸にこみ上げる物が有りました。 詩集その物がまるで一つの連作小説の様ですね。 紡ぎ出される言の葉から背景となるストーリーが頭に浮かで来ました。 言葉のリズムもステキですし、言葉のチョイスもステ
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読しました。 グレーの関係の二人。 お互いの視点から混ざり合う感情を、詩で知る事が出来ました。 不倫についてどう思うかは、人それぞれだと思いますが……。 許されないと知りなが
ネタバレあり
1件
レビュー遅くなりました 《はじまり》の中の最後の一文、“ひとつに溶け合い グレーに染まる”男女の関係を一言で説明したら、まさにこの一文になるのだろうなー、とその感性の素晴らしさに感動です☆ あとが
ネタバレあり
1件
想いが簡単に浄化出来たら…… 世間的にみれば、それは良くないことなのかもしれない。 ただ、二人の気持ちは真っ白で。 ああ、でもやっぱり駄目なんでしょうね。 片方だけではなく(ここが大事なのかな)
ネタバレあり
2件
レビュー失礼致します。 「真っ白な雪が舞い降りる」 そんな純白で純真な始まりからの切ない恋模様。 白をテーマとしながら白を交えながら、二人の関係をグレーとしお互いの気持ちを表現していて切ない気持ちに
ネタバレあり
1件
詩にすごく共感しました。 似たような体験をして似たような事を思ったりしたので。 でも、世間は許しませんよね。 簡単にやり直せる訳もなく。 感動しました。
ネタバレあり
1件
はじめに 清瀬美月さま主催イベントで、ご一緒できたことに感謝いたします。 ありがとうございます。 冒頭の詩を拝読した時から、表現の綺麗さに 心奪われ その勢いのままスイスイ読ませていただきました。
ネタバレあり
1件
ホワイトをイメージしたポエム 短いですが凝縮されたホワイトクリームみたいに 甘さがあり 溶け合う時間が感じられます♪ 続きが読みたいですね✨ 本当に経験した者(アタシ)(笑
1件1件
不倫かあ… グレーやから、まずどちらかが既婚てことですよね。 奥さん(旦那さん)と別れないで、それでも付き合ってる リアルで、旦那さんが浮気して浮かれている声を聞くせいか、結局は自分等さえよけり
ネタバレあり
2件2件
不倫が題材ですか…其処に白はあるのか? 感じるか?でしょうか…(。-_-。)☆彡 ワタシの考察を書かせて頂くならば… ①男と女の違い。男の性は狩る様に出来ている。(最近は逆?も★) ②言葉は幾らで
ネタバレあり
2件

/1ページ

10件