レビュー遅くなりました☆ 喜怒哀楽、なるほど! 窓香ちゃんの作品に対する思いは毎回素晴らしいと想います。 あとがきを読むまでは、何故全て“い”から始まるの?と思っておりましたがw 《息》に込められた二人の思いが素敵です☆ 《井戸》こちらは、前作と打って変わって……wこれって、アレですよね?! まさか、それを詩にしてしまうとはw 《居合》うわー。拝読させていただき思いました。窓香ちゃんは沢山の引き出しを持っていらっしゃるんだなーと。 知識の泉から、そのタイトルにあった作品を作り上げる。本当に素晴らしいです。 《胃・楽》最後の詩は打って変わって優しさ溢れる母の詩、という感じでしょうか。窓香ちゃんちのX'masを垣間見たような気が致しました。 素敵な作品を読ませていただきまして、ありがとうございました♪ 次回女詩会でもご一緒出来ますこと楽しみに致しております☆

この投稿に対するコメントはありません