みけ***

遅くなっちゃったけど出産おめでとう&お疲れさま! 可愛い可愛いポテツちゃんに会えた喜びが伝わってくるよーホントにおめでとう\(^o^)/ そしてそして、またもや運命感じちゃったことが…ポテツちゃんの出生体重! なんと助と同じ2758グラム!! 何度も見直しちゃった! 同じグラム数って初めてでビックリ! 嬉しすぎて大興奮でゴメンネw ポテくんが泣いて待ってるの、つらいよね(/ _ ; ) でもため込まずにちゃんと感情を表現できてるってすごくいいことだよ! カオリさんもナツさんもムリに我慢させるんじゃなくて、テレビ電話したり今してあげられることを考えてやってあげられるからポテくんも素直に表現出来るんだよね(^ ^) 愛情がすごく伝わってるんだなーって感じるよ♪
・1件
みけさーん! お祝いの言葉ありがとう、すっごい嬉しい(//∇//) そしてそれはほんと運命すぎるね(≧∇≦) 体重一緒とか、聞いたことないー! これは私も大興奮だわ、今むっちゃにやけてるよ(笑) みけさん家族と、色々被ってるからなんか不思議だねー、親近感わきまくり(笑) ポテのこともそんな風に言ってくれてありがとう(T_T) もうむっちゃ可哀想で、私も寂しくて、ほんとなにもできてないって思ってたからかなり救われたー(;o;) ほんとありがとう!!

/1ページ

1件