感想・レビュー一覧 51件

遅くなっちゃったけど出産おめでとう&お疲れさま! 可愛い可愛いポテツちゃんに会えた喜びが伝わってくるよーホントにおめでとう\(^o^)/ そしてそして、またもや運命感じちゃったことが…ポテツちゃんの出
1件
おめでとうございますo(^▽^)o お疲れ様でした(^-^) ポテツ美人さんですねー これからが大変だろうけど応援してま~す!
1件
カオリちゃん、育児に正解はないし 対応も間違ってないと私は思うよ(*^^*) 私だって、怒って別の部屋に行っちゃうことしょっちゅうあるもん(^_^;) ポテ君と同じ様な事で、ピー助も怒ってるこよ
1件
仕事お疲れさまー! 色々悩んで大変だったけどきちんと産休まで頑張ったなんてすごすぎる! これからはのんびりしてね(*´ω`*) ポテくんしんどそうだねー(´;ω;`) 体調悪いときってぐっすり眠れな
ジェルネイルなんてすごいーヽ(・∀・)ノ やってみたいけど何から買っていいかが分かんないw それにしても星ちゃんとのやりとりがすごいねww
2件
誕生日おめでとー! 坊と同じ日!運命!!…とか去年も言ってたかもw おめでとうくらい自分からいってあげてよナツさーん(´;ω;`) まさかの女の子ー!! 羨ましいー! でも確かに男の子の可愛さ知っち
1件
もう7ヶ月!! ホント性別知りたいよねー(*´∀`) 今まで分からなかったなら女の子かもよ!? それならすごい羨ましいw 私はなかなかコメント出来ないのに、読むたびにコメントくれてありがとー(´;ω
1件
手を繋いで歩くなんて可愛すぎるねー! ブロックの発想もすごーい! ポテくん…どんどん成長してるー! ちゃんと人を選んで感情をコントロールするところとかねw
1件
ナツさんの味噌の下り、まさかと思ったけど吹いたww でもたゆもきっと同じことすると思うw 素直なのよね、彼ら← 幼稚園送迎のドレスコードすごいww 私絶対無理だー! 品格なくてすいませんww
1件
色んな所があるから、全くもって参考にならんとは思いますが…(^_^;) ≪うちの私立幼稚園はこんなとこ≫ ・年間なんやかんやと32万くらいの保育料(月21500円+α) ・私立幼稚園補助金で、世帯
1件
仕事復帰決まったんだねー! 勇気出して頑張ったねー(´;ω;`) なんとかなるよ、大丈夫! でもムリはしないでねー。 カオリさんのサンマの季節がやってきたねー! 一緒にサンマサンマ言ってたあの頃から
1件
楽しい時間はホントあっという間だよねー! 会って話してスッキリ出来る友だちって貴重!! そういう友だちに会ったあとって、なんだか抜け殻みたいになっちゃうのは私だけかしら(笑) 今年はうちもなんだかん
1件
きっと楽しめるよー!って、楽しんだ後だったかな?w ベビーは何しても可愛いよねー、ホント。 そして、泣いたらチャンスとばかりに抱っこしちゃうのすごい分かるw 私も即抱っこしちゃうもんww 泣き待ちして
1件
電車のおばあちゃん、羨ましー! 私もポテくん抱っこしたーい!!w ナツさんは実家との付き合いもちゃんとしてくれるからえらいねー(*´ω`*) 嫌がる男の人多いよね、きっと!
1件
義母の一言カッチーン! 無駄なことなんて何一つないのに! ホント余計な一言だわぁ。 電車の旅、お疲れさまだったねーw ことごとく時間に振り回されちゃったねw でもポテくんとデート楽しそー(*´ω`
1件
イボこわーい!! でもポテツ(←w)ちゃんが産まれる前にやっつけとかなきゃね! それにしても、会社からそんな風に言われるとまたモヤモヤーだね(´д`|||) 言われたイヤなことって時間がたってもなか
1件
ポテくんやっぱり絵の具ダメだったのねーw 予想通り過ぎて愛しいww トイレも何となく想像ついちゃったw まぁまだまだいいよね(*´∀`) 長いスパンでのんびりいこー♪
1件
ナツさんが一緒に入っても余裕なプールなんて羨ましいー! ポテくんの笑顔たまらんねー(*´ω`*) うちもプール出さなきゃって思ったよー!
1件
妊娠中は免疫力落ちるよねー(´д`|||) イボとか想定外だよねw 気管支炎も結構治りにくいよねー(´・ω・`) 今日はポテくん保育園行けたかなー♪
1件
早く良くなるといいねー(´;ω;`) 熱は夜の体温でみるのがいいって病院で言われたよー。 前日の夜と比べて下がってれば良くなってきてるってことなんだってさー!
1件
52℃…その10分返してほしいよねw お熱早く下がるといいねー(´;ω;`) 旦那の無関心、悲しくなるよね。 つわりとかでつらいから余計にね。 いっそ同じ目にあえばいいのに!って思う(´д`|||)
1件
3ヶ月の子まで預かってくれるんだねー♪ 興味津々で名前まで呼んじゃうとか可愛すぎる…! でも是非「お母さん」をお願いします、ポテくん!w
1件
いい1日だったねー(*´∀`) 家族以外と話すのってリフレッシュになるよねー! 色々考えてくれるなんて、ステキな先輩だね(*´ω`*)
1件
ポテくん長引かなくて良かったねー! 先生に会いたがるとか可愛すぎるー! 可愛がってもらってる証拠だよね(*´ω`*) 予定全滅は残念(´;ω;`) どうやって過ごそうか悩んじゃうね(´・ω・`)
1件
ポテくんダブルパンチでつらいねー(´;ω;`) 看病するカオリさんもきついよね(´д`|||) 夜中寝ててもお互いの動きに敏感になっちゃうしね。 早く良くなりますように! また早くおいしいものいっぱい
1件
心身ともにすっごくつらかったんだねー(´;ω;`) つわりだけでも大変なのに、よく乗り越えたね!←何様?w ナツさんは相変わらずナツさんだねw 突っ込みどころが多すぎてww でもなんだか憎めないw
1件
正論の様に聞こえる様だけど、思いっきりマタハラだと思います。
1件
なんかシビアな先輩だね(;_;)子供いない人?? カオリちゃんを思っての発言ぽいけど、客観的に聞くとパワハラのようにも聞こえるよT^T信頼してる先輩を悪くいってごめんね。 かおりちゃんだってずっと子育
3件
つらかったねー、カオリさん(´;ω;`) 読みながら私もつらくなっちゃった…。 正論だからつらいんだよね。 でも適当に話さずにきちんと正論を言ってくれるのもその方の優しさなんだろうね、きっと。
1件
カオリさん、大丈夫だった?(´・ω・`) 体もつらいけど、思うようにいかなくて心が辛くなるよねつわりって。 今は自分に甘くしてもいいときだよ! 無理しないでね(´;ω;`)
1件

/2ページ

51件