第2話

最愛の息子ポテとのことや、仕事のこととかを書いた、日記です。

カオリ

7時間48分 (280,676文字)

58 2,629

あらすじ

5月で2歳になる息子ポテ。 可愛い可愛い、私の天使です! イヤイヤ期が始まりつつあり、とってもややこしいですが(笑) ついに保育園が始まりました。 そして5月から仕事復帰です。 ポテとの生活が

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 51

遅くなっちゃったけど出産おめでとう&お疲れさま! 可愛い可愛いポテツちゃんに会えた喜びが伝わってくるよーホントにおめでとう\(^o^)/ そしてそして、またもや運命感じちゃったことが…ポテツちゃんの出
1件
おめでとうございますo(^▽^)o お疲れ様でした(^-^) ポテツ美人さんですねー これからが大変だろうけど応援してま~す!
1件
カオリちゃん、育児に正解はないし 対応も間違ってないと私は思うよ(*^^*) 私だって、怒って別の部屋に行っちゃうことしょっちゅうあるもん(^_^;) ポテ君と同じ様な事で、ピー助も怒ってるこよ
1件
もっと見る

この作者の作品