夏目唯々

作品を読ませていただきました! 夢世界に飛んだ陽太君が色んな人と出会い、これからどう生きていくのか。 もし願いが叶ったらその時には何を願うのか。とても今後が楽しみな作品でした! 千里ちゃんの成長や、純粋に守りたいという気持ちがよく出ていて、戦いの場面を読んでいる最中には密かに応援していました笑 今後のユッキーも気になるところですし、これからも愛読させていただきます! 改行もしっかりされていて、主な登場人物にサイドを設けているためすごく分かりやすく、またキャラクターの心情がよく描かれている作品だと思います。 世界観も独特で、一度使われた出口には出てない、という設定も非常に面白く感じました。 今後とも応援させていただきます! イベント参加ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません