makkie

お疲れ様でした~。 終わって寂しいけど、はやく続きが読みたかったって事は、終わりに向かってるんですよね。 カナが幸せになってよかった、達也がわだかまりが消えてよかった。とは思いますが、麻倉がかわいそうでしたね。 達也の本質は家族の絆を大事にする事に愛を感じ、それを求めていたって事なのかな?楽な付き合いを麻倉に求めておきながら、痛みがわかる上に本音を突きつけられるカナにどうしようもなく惹かれる心。心情的にはわかるけど、結果二股だよねf^_^; 誰でも最終決断を下す時、迷うんだろーなぁ>_< とっても面白く、楽しみにしてました。イイ作品をありがとうございました。
1件・1件
makkieさん、こんばんは。美森です。 昨日はコメントをくださり、ありがとうございました。 とうとう終わってしまいましたねー(笑) 昨日は全然実感が湧かなかったのですが、今日別の作品の執筆を再開して、ようやく「もう香奈たちを書くことはないんだな」って実感しているところです。 連載中は、更新を追いかけてくださり、ご感想までお聞かせくださり、本当にありがとうございました。 こんなふうに、連載中に読者の皆さんと色々お話できた作品って今までなかったので、本当にいい経験になりました。『グレフル』シリーズは私の宝物です。 以前、他の方のコメントにも書いたんですが、上村編を書くということは、『グレフ

/1ページ

1件