HALUKA

完結、おめでとうございます!(≧ω≦)♪ 嬉しい反面、なんとなくよくわからない淋しさがあります、たぶん、楽しみがひとつ減ることにだと思うのですが。 三谷先輩編ではわからなかった上村家の確執がどうやって解けたのかや涼香さんとの別れもわかりよかったです! まあ、涼香さんに対する上村さんの態度は結構ヒド~イ、ふらつかなきゃよかったんじゃぁ…とひとりごちましたが。 それでは、美森萠さんの益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
2件・1件
HALUKAさん、こんばんは。美森 萠です。 昨日はコメントをくださり、ありがとうございました。 一日経って、ようやく「完結したんだな」と実感が湧いているところです。 なんせ毎日上村のことをどうやって書こうかと頭を悩ませる日々だったので(笑) もう彼らを書くことはないんだな~と思うと、寂しいような、嘘のような、なんだか不思議な気持ちです。 このシリーズでは、涼香はホントにひどい目にしか合ってませんよね。 上村なりに涼香とは真剣に付き合おうとしたんですが、結果的に彼女の好意を利用したようなものですし……。 涼香に関しては『夜朝』という作品で幸せになってもらったので、作者としては「涼香ごめんね

/1ページ

1件