こと

はじめまして。(≧∇≦) 三作品楽しく読ませて頂きました。 大人の恋愛、オフィスラブ、私にとっては書くとなると凄く難しい題材なので、 エブのクリエイターさんの素敵な作品達を、拝見していつもドキドキハラハラさせて頂いてます。 同じシュチュエーションやエピソードな筈なのに、主人公と視点が変わっただけで、結果がわかっていても、こんなにもドキドキ楽しめるなんて凄いなと感じました。 また登場する主人公達が我儘だったり、ずるかったり、読み手としては やな奴、とかちょっと格好良いからって‥。(`_´)ブーブー なんて思いながらも凄く人間味があって、その分余計に感情移入してしまい、また凄く勉強になる作品でした。 また寄らせて頂きます。 完結お疲れ様でした。
1件・3件
ことさん、はじめまして。『オーバーライト』の美森 萠です。 完結の際はコメントをくださり、ありがとうございました。 返事が遅くなり、申し訳ありません>< ことさんもクリエイターさんなんですね。 実際に小説を書いていらっしゃる方に作品を読まれると言うのは、また違った緊張感がありますね(笑) ことさんにも楽しんでいただけたようで、ホッとしています。 私はこれまで、お話の一部で男性目線を書いたことはあったのですが、全編を通して男性のみの視点で描くのは、この作品が初めてでした。 男性の思考らしくなるように、文体をちょっと硬めにしたり、一ページの文字数多め、行間を詰めるなど、自分なりに工夫を凝らし
1件2件
こんばんは。 こちらこそお忙しい中ご丁寧にお返事を頂き有難う御座います。 私も一応クリエーターですが、読書が好きなので私も書いてみようかと手を出した感じで細々とやっております(*´з`) 作品を書くと言うのは中々難しいもので、四苦八苦しながら書いています。(;´∀`) なのでいつも人気のクリエーターさんの素敵な作品たちを拝見させて頂きながら、お勉強させて頂いております。 異性の感情や取り巻く環境を表現するのは確かに大変だと思いますし、見てても〝この人何考えてるのだろう?”とかその内容を聞けても理解出来ない事とかありますからね…。笑 だから美森さんの書かれる村上が共感できたり出来なかっ
1件1件

/1ページ

1件