和美

丁寧な文章で、『THE 文学』という感じ(^w^) 綾津さんの冷ややかながら、なんか憎めないキャラを筆頭に、自分の思いに悩む先生と、お相手スポーツ少女の水嶋さん。 まだまだ秘密がありそうな展開で、きっと続くのだろうと期待したり(//∇//) ナイス寸止めでしたo(^o^)o
5件・4件
和美さん、レビューありがとうございます。 『THE 文学』なんて言われたら、舞い上がってしまいます(笑) 言われると、嬉しいですが、次もそう思ってもらえるようにつなげていきたいですね。 私の文章は、リア友には固くて言いたいことがよくわからない評をつけられることが多いので。 地の文章に関してほめていただけることが、実は一番うれしかったりします。 (セリフが苦手なので、地の文章には力入れているので、私的には) 続編を延々と続けて、卒業まで続けていこう作戦で書いているので。 綾津さんによる寸止めは、卒業まで続いていくはずです。 秘密はどれだけあるかわかりませんが、秘密に期待してくださり、あり
1件3件
こんにちは~♪ 私、神楽さんの文章、というか書き方好きだよ~(*≧∀≦*) 卒業までですと!?(゜ロ゜;ノ)ノ と、いうことは体育祭に文化祭に修学旅行に……( ☆∀☆) ハッ、きっとマンツーマンの補習とかも←体育以外はけっこうギりなイメージ(^o^;) 楽しみです~(*≧∀≦*)
1件2件

/1ページ

1件