恋愛書架

《寸止めラブ愛好会》朝の図書室にやってくる生徒は、いつも決まっている

彩葉

恋愛 休載中
11分 (6,536文字)

11 68

あらすじ

++++++++++ 寸止めラブ愛好会 寸止めラブ愛好会サークル外活動報告会 参加作品です。 ++++++++++ 百合要素含まれます。 苦手な方はご注意ください。 ピュアな内容なため、普通

シリーズタグ

感想・レビュー 6

水嶋先生が、朝の図書館で楽しみにしていること、 それは・・・。 凛とした女教師が、心に秘めた事に一喜一憂する姿は美しくて素敵でした。 それ以上に、台詞や所作の端々に、悪女の魅力をこぼれさせる
ネタバレあり
4件1件
丁寧で美しい描写でとても読み応えがありました! 綾津さんの登場とともに、後半は全部彼女に興味が行ってしまいました! もしかして、嫌いといいながら水嶋と綾津の物語になっていくのでは!とそっちの方に期
ネタバレあり
6件3件
とても綺麗な百合作品。 名門女子校なのかな? 図書室を舞台に繰り広げられるやりとりの中に、落ち着いた時の流れが感じられて、いいなぁと思いました。 そして、思いがけない触れ合いから、ふたりが1歩踏み
ネタバレあり
7件1件
もっと見る