透明感があり、静かで、水槽の底のようですね。 アクション映画のような作品を書いたと思えば、このようなしっとりとした作品も書けてしまう、幅広い才能に、びっくりします。 それに、どうして、鎌倉さんは、女性の気持ちがわかるのか、不思議です。
1件・3件
あめさん、素敵なレビューを有り難うございます。 表現があめさんらしくて、でも、とても共感できて嬉しいです。 女性の気持ちは、、、全くわかってないです(笑) あえて言えば、たくさん振られたからでしょうか、、。 単純な男性の心と違って、女性は皆、深くて底の見えない井戸を持っていますね。(なんのことやら、ですが)
2件
何かに例えるの、自分の持ちギャグみたいになってきました(笑) そこまで女性の気持ちがわかれば、モテると思いますよ(o^^o) 底の見えない井戸ですか。 女性も割と単純ですよ。 甘いお菓子が好きで、髪を切った事気づいてもらえたら嬉しくて、壁ドンと頭ポンポンが好きです。 と、思ってる自分も、女心わかってないかもです(笑)
1件1件

/1ページ

1件