感想・レビュー一覧 6件

透明感があり、静かで、水槽の底のようですね。 アクション映画のような作品を書いたと思えば、このようなしっとりとした作品も書けてしまう、幅広い才能に、びっくりします。 それに、どうして、鎌倉さんは、女性
1件3件
(応援) とてもいい作品でした。 なんで今まで気づかなかったんだろう。 たった一言で、悪くなる関係も多いけど 良くなる関係もあるんだと気づきました。 日常生活のどこにどんなキッカケがあるかなんてわ
2件1件
これ好きです。 なんてことはない、平凡で些細な日常のひとコマで。 些細なことだけれども、大事なことに気づかされるその瞬間が、自分の周りにもあるんじゃないかと考えさせられました。 切りとられたそこの
3件1件
作品拝見いたしました。 私もこの話の様な経験があり、とても他人事とは思えませんでした。 この話のラストの様になれば本当に素敵ですよね! 泣けました。 ありがとうございました!
2件1件
何か事件やトラブルが起きたわけでもない、若い恋愛のドキドキでもない、少しマンネリだった夫婦の一見何でもないような1日。 しかしその心の動きが、とても鮮やかに描かれていると感じました。 何度も読み返し
1件
日常は色褪せるモノ…… とは言え 本当に日常の色が褪せたのか? そんな事を考えさせられました さらりとスッキリまとまった良いストーリーだと思います 面白かった(^^)
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

6件