巴世里

丁寧で美しい描写でとても読み応えがありました! 綾津さんの登場とともに、後半は全部彼女に興味が行ってしまいました! もしかして、嫌いといいながら水嶋と綾津の物語になっていくのでは!とそっちの方に期待してしまってます(;´∀`) 続き、気になりますね! 清楚な百合作品がもしかして化けるのでは? 楽しみにしています。 著者のホラー作品を先に読み始めたのですが、終わり方がやけにリアルで怖さが倍増してしまいました。
6件・3件
巴世里さんレビューありがとうございます。 丁寧で美しい描写と言われるとすごくうれしいです。 自分なりに地の文章にはこだわっている…はずなので(笑) 綾津さんは、意外にもいろんな方に気に留めてもらっているようで。 嫌われるのでは?と思っていただけに、びっくりしております。 水嶋×綾津展開はちょっと興味あるんですが。 どうなんでしょうね、彼女は。 綾津さんがメインになるとそれはそれで、一人で暴走しないか心配です(笑) 私のホラー作品が何か気になって仕方ないですが。 そちらの作品のことも触れていただき、ありがとうございました。
1件2件
こんにちは♪今更ながら拙すぎるレビューに恥じ入るばかりです。申し訳ありません(^-^; ホラー作品。枯れ尾花談義【五】に綴じられていた『血を纏う伯爵夫人』です。 同じ【五】に拙作も綴じて頂いておりまして、そこから拝読させて頂きました。 血で“染める”に、「おおおお~!」と……。 綾津さんをミステリー仕立てにしたらどうなるのかな? なんて、無責任に想像してしまっています。 つい、嫌い嫌いは好きのうち的発想が染み付いてしまっていてすみません<(_ _)> これからの展開、楽しみにしています(^^♪
1件1件

/1ページ

1件