清水 誉

完成度が半端ない。 本当にすごい。面白い。 透明人間病に突如患った主人公に、48時間以内ににと与えられた選択は、まさに究極の選択。 読んでいて主人公の気持ちに寄り添うことが出来るので、彼の選ぶ選択肢はこれで正しいと思っていたら、まさかのどんでん返しが待ち受けていて自分までショックを受けました。 そしてその後ももっと衝撃的でした。 完全に、嵌められた!! 限られた文字数の中で、ここまで練られた話は流石としか言いようがありません。 本当に面白かったです!
・3件
こんばんは^^ 五臓六腑に染み渡る、レビューありがとうございます。 やっぱりたくさん星がもらえるのは、かなり嬉しいです(=^^=) そして、少しだけ短編に慣れました(笑) 最後の最後のオチは、実は、タイトルが決まらず……苦肉の策でした(苦笑) お、まだ、文字数あるぞ。こうなったら……。ってコソコソ作業したような感じです^^; オチの前の透明人間の部分は……お風呂に浸かりながらゆっくり考えたことだけあって、個人的には良く出来たかな? と思っています^^; また、閃いたら書きます。宜しくお願いします♪
1件2件
すぐレビューを書きたかったんですが、「すげえ」ってのが先走ってしまって、しばらく文章で表現出来ませんでした(笑) 1番にレビューを書かせて頂けて、今ドヤ顔してます( ̄▽ ̄) 妄想コンテストは良き宣伝になりますよね。 和久井さんの作品は素晴らしいので、たくさんの人に知ってもらいたい。そう思う清水であります^ ^
1件

/1ページ

1件