感想・レビュー一覧 5件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 書籍化作
ネタバレあり
2件
とってもハラハラしました。 人の深層心理というのは暴けば暴くほど 自分が怖くなるものですね。 読み終わって、息を止めて読んでました(笑) ありがとうございました
10件
読者を引き込む文章力に、ぐいぐいひきこまれて、あっと言う間に読んでしまいました。 さらに世界が広がりそうなお話ですね。 短編にしておくのは、もったいないと思ってしまいました(o^^o)
1件
これは面白い
1件
完成度が半端ない。 本当にすごい。面白い。 透明人間病に突如患った主人公に、48時間以内ににと与えられた選択は、まさに究極の選択。 読んでいて主人公の気持ちに寄り添うことが出来るので、彼の選ぶ選
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件