受賞
短編集

五臓六腑に染み渡る

透明人間になった僕は、三つの選択肢から一つを選ばなければならなかった。

和久井要@充電中

16分 (9,387文字)

43 120

あらすじ

エブリスタ、短編小説レーベル「5分シリーズ」のうちの、「5分で人間が怖くなる サイコホラーショートストーリーズ」に掲載されることなりました。 ありがとうごさいます!! 第17回妄想コンテスト参加

シリーズタグ

感想・レビュー 5

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 書籍化作
ネタバレあり
2件
とってもハラハラしました。 人の深層心理というのは暴けば暴くほど 自分が怖くなるものですね。 読み終わって、息を止めて読んでました(笑) ありがとうございました
10件
読者を引き込む文章力に、ぐいぐいひきこまれて、あっと言う間に読んでしまいました。 さらに世界が広がりそうなお話ですね。 短編にしておくのは、もったいないと思ってしまいました(o^^o)
1件
もっと見る