おしんこ

第3部、冒頭から2人の恋の行方が不安になりヒヤヒヤしながら読み進めましたが、一哉と涼が幸せな結末を迎える事が出来て本当に良かったです。 第1部で一哉と涼の恋にドキドキ・キュンキュンし、第2部では一哉の辛い過去が明らかになり、涼の辛い体験もあり、締めの第3部では2人には必ず幸せになって欲しいと願っていたので、これからの2人の幸せを願うばかりです。 ちなみに、一哉が刺された後は、どうなるのかとヒヤヒヤしながら怖々ページを捲っていました...。 もし出来れば...、子供が産まれた後のパパとママになった2人のお話を読んでみたいな...なんて思っています(笑) 素敵な作品を書いて下さり、どうもありがとうございました。 これからも楽しみにしています。
7件

この投稿に対するコメントはありません