Lovey Dovey HOLIC <3> 改行版

読みやすく改行しているLovey Dovey HOLIC<3>。ラストライブです。

ゴトウユカコ

恋愛 完結 過激表現
4時間18分 (154,561文字)

570 2,933

あらすじ

ついにロックバンドが海外へ。 涼と一哉もまたニューヨークでレコーディングしながら、2人の時間を満喫する。 しかし、それをよく思わない人物がいて…。 涼と一哉の間に迎えるのは、最大の危機。 欧米でトッ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

一気に読みました

ユカコさんの作品を順々に読んでいます。 こちらの3部作、一気に読みました。 というか読むのを止められなかった。 引き込まれて現実に戻ってこられないかと思ったくらい、引き込まれました。 ユカコさん
1件8件
何度も読み返しても感動します。二人が羨ましくて想い会う姿が憧れてしまいます。 子供が生れた幸せな二人のその後、少しだけ見てみたいです。妄想はしてますが…なかなか想像力がとぼしいようで、、、 いつか読ん
1件
あの悪魔のようなお母さんは どうしたのですか?
もっと見る