感想・レビュー一覧 7件

一気に読みました

ユカコさんの作品を順々に読んでいます。 こちらの3部作、一気に読みました。 というか読むのを止められなかった。 引き込まれて現実に戻ってこられないかと思ったくらい、引き込まれました。 ユカコさん
1件8件
何度も読み返しても感動します。二人が羨ましくて想い会う姿が憧れてしまいます。 子供が生れた幸せな二人のその後、少しだけ見てみたいです。妄想はしてますが…なかなか想像力がとぼしいようで、、、 いつか読ん
1件
あの悪魔のようなお母さんは どうしたのですか?
もう大好きな作品です。 3部通して泣いて泣いて… 悲しかったり、嬉しかったり、切なかったり… 何度も何度も読み返しています。 そして何度も泣いてしまいます。 大好きな二人が幸せで、嬉しくなりました。
1件2件
ずっとドキドキしながら読んでいました(^^) いろんなことを乗り越えながら、一途に想い合う二人がとても素敵でした(*^-^*) ありがとうございました(^o^)
2件1件
現実をほったらかしにして、3部作一気に読んででしまいました。二人の想いがつながってとても良かったです。最高でした!!
2件1件
第3部、冒頭から2人の恋の行方が不安になりヒヤヒヤしながら読み進めましたが、一哉と涼が幸せな結末を迎える事が出来て本当に良かったです。 第1部で一哉と涼の恋にドキドキ・キュンキュンし、第2部では一哉
ネタバレあり
7件

/1ページ

7件