水嶋先生が、朝の図書館で楽しみにしていること、 それは・・・。 凛とした女教師が、心に秘めた事に一喜一憂する姿は美しくて素敵でした。 それ以上に、台詞や所作の端々に、悪女の魅力をこぼれさせる綾津さんに心を惹かれました。 お邪魔虫は、やはり、メインキャストより魅力的なことが大事ですよね。 もしかして…といろいろ思いましたが、それは、続編で明かされると期待してよいでしょうか? 素敵な作品をありがとうございました。
4件・1件
heikoさん、レビューありがとうございます。 意外にも綾津さんの人気が高いことにびっくりしています。 嫌われるキャラだと思っていましたから。 冷たい印象の中に、魅力を表せていたのなら。 それは、本当によかったと思います。 お邪魔虫やライバルは、何かしら特徴や魅力があるのは、やはり必要かと思います。 はい、いろいろと続編を書き続けて、一年と少し。 卒業まで続けていきたなあと思っているので。 飽きられないように頑張っていこうと思います。 キャッチコピーまでつけていただき、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件