千冬

拝読いたしました。 マゴットセラピー出たーっ!(;゚д゚) しかも、よりにもよって口の中! 外側の傷とかならまだしも、口の中! おおおおお((((;゜Д゜))))←これが一番の感想 まさかこうくるとは、といい意味で驚かされました。 ありがとうございました。
1件・2件
さすが千冬さん、マゴットセラピーご存知でしたか(ノ´∀`*) 僕は実はつい先日知ったとこです 知ってから調べて、画像とか色々見たので、もしかしたら書いてる僕がいちばんげんなりしてるかも…… レビューありがとうございましたm(__)m
1件
私は、他のクリエさんから聞いたり、海外の番組なんかで。 画像を見たいとは思いませんが(笑)

/1ページ

1件