歌が聞こえる

水糸ホラーイベント参加作品

たすう存在

ホラー 完結
10分 (5,779文字)

14 37

あらすじ

水糸ホラーイベント2016 今回は縛りなしで書いてます。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

なんか酸っぱいものがこみ上げそうになった おっかねえ…おっかねえだよ~ まさかまさかのものが出てきた こうなったら、臓器に記憶のある系のオカルトじみた結果のほうがマシ? 虫やと現実味ありすぎる
ネタバレあり
ぎぃぃやぁぁぁぁ!! イヤだ!!この歯の治療はイヤだ!! 心霊的な何かと思ったら、まさかの治療方法!! 絶対イヤだ!!(爆)
ネタバレあり
1件1件
いぃー! やぁぁぁああ! だぁぁぁぁあああ!!! そうじゃなくても歯医者嫌い&怖いで、自分のは勿論、子供らの定期検診もサボってるのに……(>_<) 神経殺して良いから、こんな治療はやめてくださーい
ネタバレあり
1件
もっと見る