藤白 圭

おげぇぇぇえ!! マゴットセラピー……こわぁぁい!! ダイエットの為に寄生虫を腸に寄生させたり。 豚の臓器移植したり。 実際に変な治療は沢山ありますが……これは、いやだ!! わたくし。 過剰歯なるものが、鮫のように年々歯茎に増えているのですが……歯科医は大丈夫大丈夫って言ってるけど……本気で寄生されている気がしてきました……。 心配なので、歯医者予約します←ある意味切実
1件・1件
僕は過去に治療した銀歯の中が化膿してたらしくて、その治療に通ってます 歯科通いも面倒なので、せめてネタにしてやれと思って書いたのですが、マゴットは逆にトラウマになりそう…… 快紗瑠さんの過剰歯ホラーも楽しみにしてます← レビューありがとうございました(´∀`)

/1ページ

1件