佐和

ミサイル発射されましたね…。大事に到らなくてよかったですが、これからどうなっていくんでしょうね😣
1件・3件
佐和、今晩は。 うん、やっちゃったね。 でも、心配はいらないと思うよ。 今から、その辺をエッセイで書いてみるね。 佐和は優しいなあ。 遼さんより。
1件2件
優しくはないですが(笑) たまたまラジオ聴いてた時に速報が入ったので、ああ今上空飛んでるんだなって実感したらやっぱり怖かったです。 国際社会のなかから見れば確かに、子どもが駄々をこねてる様にしか見えないです。本気でアメリカを怒らせた時のこと考えてるんかなって。 大事には到らなくても日本も軍事行動に巻き込まれることはあるかもしれない。そんな覚悟も必要なのかなとはね、正直思いました。 遼さん、いつもありがとうです^^
1件1件

/1ページ

1件