藤白 圭

美しい花には棘がある。 美しい花には毒がある。 美しい言葉の中に含まれは、ゾクリとする怖さから始まる冒頭。 それが、これから始まる、不気味且つ薄ら暗い物語を引き立ててくれる。 伝統的で凛としつつも、華やかな華道界の中にある人間の欲と自尊心。 そこから生じる歪み。 「花」の奥底は外見では分からず、その奥深くに渦巻く黒い闇に取り込まれたら最後。 二度と浮かんでは来られない。 ドロリとした気持ち悪さと、身近にある恐怖。 自分も花の扱いには充分注意しよう。
・2件
快紗瑠さーん( ;∀;) 一番書きたかった人間のドロドロを感じてもらえて嬉しいです。 それにしても、ホラーを書いてみてわかる難しさ(ノ_<。) 構成や引っ張り方などもっと研究しないとダメだと痛感します。 快さんのオチのキレ、毎回すごいですもんね……(^q^) あ、顔文字選択間違えた。 (//∇//)←尊敬 勉強させていただきます。 レビューありがとうございました。 (*≧∀≦*)
1件
顔文字ヨダレが(笑) ちょwww 喰われるwww いやいや。 私もまだまだ未熟者(*´;ェ;`*) こうやって、クリエイターの方々の作品から刺激を受けて精進させてもらいます(。・ω・。)ゞ

/1ページ

1件