ホラー 休載中
6分 (3,446文字)

12 28

あらすじ

水糸工芸品さま主催の ホラーイベント参加作品です。 /_event_view?e=102486 参加者様 /_news_view?cn=2488864

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

美しい中にある裏側 求めた先に見た何か 見えそうで見えないけど、いつでも側にある闇 人間は時に、辿り着くべきでない扉を開けてしまうんやろなあ 花虫こわっ!じわっとくる~ 虫妖怪はくるな
ネタバレあり
4件
  作品全体が持つ雰囲気だけでなく、若先生、大先生という呼び名も古風で、生け花にまつわる伝統とロマンを肌で感じるようでした。 しかし一方で、なまじ美貌と才能を授かった故に傲慢となり、己を見失っていく
ネタバレあり
2件
華の道を、いや、どんな道でも極めようとするには、ある程度の気狂いが必要なんだと思います。 そしてその気狂いと才能は紙一重なんでしょうね。 若先生はその先を見ようとして、見てはいけないものを見たんで
ネタバレあり
1件
もっと見る