(有)ユウ

おそらく、道のつく分野には共通するものがあると思われます。 ある程度踏み入った所にある人の思いの昏さ。 美しいものを扱う故に、その対比に強烈に惹きつけられました。 心の深い所にあるものを揺さぶられる底知れぬ不安感は、快感と紙一重。 そんな感覚を皆さんにも体験していただきたいと思いました。
・2件
美しいものを極めすぎて、 帰ってこれない人 そういった人が好きで、でも怖いので周辺でチラチラ覗いて、ピンポンダッシュで逃げるような、わたしはそんなやつです(*^^*) 生け花でいうと、花を重ねて発酵汁まで芸術にした中川幸夫という方が伝説です。 若先生のあれこれを書くべきかと思ったときに脳裏にこびりついてました。 芸術に関わるユウさんにそういうふうに思ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました\(^-^)/

/1ページ

1件