突然デフォルメ絵が描きたくなったので
突然デフォルメ絵が描きたくなったので
4スター 392PV

作品説明

藍沢さん家のオトちゃんを(勝手に)お借りしました。(すいません) 豆乳を愛飲する同志としてうちの愛里と(勝手に)コラボしました。 リケジョのウザ絡み。 たぶん、藍沢さんの「オトちゃんの呟き」に感化され

感想・レビュー 2件

愛里「タンニンとかアントシアニンとかカテキンとかもポリフェノールの一種でね! そもそもポリフェノールっていうのは分子の中にフェノールが複数ある物の総称で、イソフラボンにもほら! ヒドロキシ基の付いたベ
6件
こ れ は(笑) 面白くて笑ってしまいましたw 愛里ちゃんに語らせるときっと1時間くらいは余裕で語ってくれそうですね!きっとベンゼン環が何かから説明しないといけないので大変そうですが、愛里ちゃんなら
1件6件

この作者の他の作品 59件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/2/8

更新日:2016/2/8