日向

タイミング悪!!すけさんが悪いわけじゃないけど… でもナナには一気に色んな事が起きて辛いなぁ(。>д<) 好きって自覚しても相手には他に想ってる人がおるし、告白を塔子に見られて気まずいし… 今すぐは無理でも塔子ならきっとまた良い関係を築いていけるって私は信じてる。 嫌われていいって思ってるんならいっそのこと好きって言ってスッキリさせたらいいのに… 大変やね(´・ω・`) 皆の気持ちや想いがどう変わっていくのか楽しみにしています。 長文失礼しましたm(__)m
・1件
長文コメントありがとうございます♪笑 人生は小説よりも…と言いますが、結構 なんで今やねん!ってことが実際にも あったりするんですよねーf^_^; モテるわけでもないのに、運悪く友達の 好きな男の子に好かれてしまった、なんて ことがその昔、私にもあったような…(笑) それはさておき、みんなが納得できるとこ ろで折合いがつけばいいんですけどね。 まだまだ色々ありそうです(笑)
1件

/1ページ

1件