藤白 圭

薬指の誘惑から完読。 いやぁ。 出会いは最悪とはいえ、様々な事件やトラブルを乗り越えていくうちに分かる人柄や、周辺の人間模様。 王子のような仮面の下に腹黒さを含んだ人よりも、つっけんどんで冷徹なのに、奥深くに優しさを持った社長。 そりゃぁ、華ちゃんも、惚れますわ!! まさか、彼が全てを投げうってまで!!とは予想をいい意味で大きく裏切ってくれました。 小さな花屋からまた、俺様社長の手腕で大きく羽ばたく。 そんな続編を期待したくなってしまいました。 ちなみに。 個性的なキャラが多い、この作品。 どのキャラも味わいがあり、苛々させられたり、ムカついたり、和ませてもらったりと、色々な感情を抱かせてもらいましたが、個人的には、あんずちゃんに一票! あのキャラは仮面で、彼女こそが一番の策士に思えてなりません(笑) 本当に素敵な作品 ありがとうございます。
2件

この投稿に対するコメントはありません