薬指の誘惑 ~ 永遠の愛

「一生俺から離れるな」

彩音りん

恋愛 完結 過激表現
1時間13分 (43,382文字)

7,609 3.8万

あらすじ

こちらは薬指の誘惑/_workset_view?ws=10201446続編です。(短編) 本編を先に閲覧されることをお勧めします。 ◇ 「抱いて欲しいと素直に言ったらどうだ」 超俺

シリーズタグ

感想・レビュー 40

薬指の誘惑から完読。 いやぁ。 出会いは最悪とはいえ、様々な事件やトラブルを乗り越えていくうちに分かる人柄や、周辺の人間模様。 王子のような仮面の下に腹黒さを含んだ人よりも、つっけんどんで冷徹なのに
ネタバレあり
2件
連続読破しました。 (≧∇≦) 彼女の総てを丸ごと受け入れるだけじゃなく、地位まで捨てちゃうなんて、俺様社長じゃなくて、完璧なナイトですな。 憧れちゃいますよ、誰でも。 さらにこの先が気になっちゃい
ネタバレあり
4件
完読~(^3^)/☆☆☆
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0