にゃんデッド

ぎええw 後味最悪の結末を予想していたら見事に裏切られた挙げ句、さらに最悪な結末がwww いっそ殺風景なほど淡々とした描写の中で、違和感だけが浮き彫りにされている演出がこの上なく不気味。仕事に恋にもっといろいろ心の中は揺れ動いているだろうに、それでも意識の隅に引っかかり続ける歯の治療……。ぜったいこれアカンやつや……って思ってはいるけど現状に甘んじてついつい先延ばしにしちゃう事ってありますよね。 他人の歯が移植されてるって、それだけでも食欲が失せるほど気持ちが悪くて、うわぁどうなるんだよ怖ぇ……って思わせておいてからのどんでん返し。うぅむ、さすがの演出力でした。 ……っていうかさ、タイムリーすぎるよ……今まさに感染根管で歯医者に通ってる最中なのに……神経ぬいた歯根のさらに奥に細菌が繁殖して腐っちゃってるやつ……あれめっちゃ痛いねん……腐ってるところがじくじくして、まるで中で蛆虫でも蠢いてるみたいでぎぃいいいぃいいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! 虫は!! 虫は好きだけど!! 歯の中にいるのは嫌あああああああああああああああああああああああああああああ!!
2件・1件
賑やかなレビューありがとう。 実は僕も似たようなことになってて歯医者通ってるよ。銀歯かぶせてたとこが化膿して、歯茎の別の場所に穴あいてそこから膿出てくるという……。 貧乏性だから、痛くて面倒なのもせめて小説のネタして少しでもペイしようかという、まあそんな感じの作品です。 久しぶりに猫さんとイベント参加できて楽しかったよ。 次はまた生サーのでねノシ
1件

/1ページ

1件