神楽 佐官

 すいません。通りすがりの者です。  小説、読ませてもらいました。  これ、ネタがすごくいいです。おもわずレビュー書かずにはいられませんでした。  お花という伝統芸能を素材としているのもいいですし、地の文の女の人のねっとりとした語り口調もいいです。男の僕にはこういうのは書けません。  ただ、ネタがぎゅうぎゅう詰めに詰め込んでいるという感じで……短編だと難しいですよね(汗)。  自分だったらたとえば話を半分に切って前半だけ書いちゃうかも……。後半だけでもいいんですが。  でも、自分はホラー素人なんでその辺の正解はわかりません(汗)。  お花を素材にしたお話はすごい斬新で読んだことなかったんで、これは本当に面白かったです。  読んだことのない作品をありがとうございました。m(_ _)m
・1件
神楽さん、ありがとうございます。 おっしゃる通り、詰めちゃいましたf(^^; というか、まだ未公開なんですが長編のネタをつまんで、使い回し……いや、エコです。エコ。 生け花バトルファンタジーみたいなのを書いてます。 なので、ネタを斬新と言ってもらえたのは何よりも励みになります。 後は調理法さえ間違えなければ! 私もホラーは経験少ないのです(^^)今回イベント作品を巡ってみて、ホラーは構成が大事なんだな、と勉強させてもらいました。 今後にも生かしていこうと思います。 ありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件