なん

最初は「キュンキュン」していた胸が段々、「ぎゅー」っと苦しくなって。 再びまた「きゅん」となりかけて、ハッピーエンドになってしまった。もっと焦らしてくれてもよかったです。 ヒロキへの気持ちと陸への気持ち、そして陸を思って泣いてしまったヒナの思いに対する説明はなくて… 彼氏が自分以外の女性に非情っていうのが、ぐっと惹かれるポイントです。 そして、男としての魅力、或いは「売れる」男としての魅力を求めて近寄る女は、彼にとって、道端の石ころ同然。その石ころがヒナを躓かせるや否やの彼の行動は実に気分爽快です。
2件・2件
素敵なレビュー、ありがとうございます。 陸を思って泣いた、というのもありますがこれからは昔のように友達ではいられないかも?という想いに泣いてしまったかなぁとΣ(´∀`;) そこは想像で読み手の感性に完全依存です。 そしてヒロキを格好良く評価してくださりありがとうございます! でも実はただの独占欲の塊だったりー(;^ω^)
1件
私も、陸と今までの友達の関係でいられなくなるから、それで泣いたと思いました。 でも、他の解釈もあるかな?と思ったり。 ヒナにとっては、とても居心地のいい関係ですよね~。 ヒロキ! 確かにそうかもです(((^^;) でも、ヒナが羨ましいくらい、やっぱりステキですよ、ヒロキ。 今、「3」を読み始めたばかりですが、ワクワクしています。
1件

/1ページ

1件