あの夏Ⅱ~純愛変奏曲~

「選べよ、俺か――」選んだのに、「そんな顔で俺の隣に居るつもりか?」

桜瀬ひな

恋愛 完結
5時間21分 (192,054文字)

1万 14.6万

あらすじ

「あの夏のつづき」の続編。 大学生にして、作家にモデルまでこなす器用な男、篠原ヒロキ 同じ大学生だけど、天然でどこにでもいるような普通の子、二宮ヒナ カレカノになって順風満帆、 と言うわけには

シリーズタグ

感想・レビュー 349

読み応えあります。

が、主人公の感覚かなり普通とずれてますね。彼氏持ちの人が仕事以外で異性の友人と2人で会うなんて、偶然でもない限り海外でさえタブーに近いです。かなりギリギリライン。ただ全く違う意味で普通じゃない二人がカ
ネタバレあり
1件
最初は「キュンキュン」していた胸が段々、「ぎゅー」っと苦しくなって。 再びまた「きゅん」となりかけて、ハッピーエンドになってしまった。もっと焦らしてくれてもよかったです。 ヒロキへの気持ちと陸への気持
2件2件
読み返ししてて発見…P313中程 お寿司屋さんの台詞…譲→嬢 Ⅲのヒロくんがさらに極々甘々。楽しみです(*^^*)
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0