うたうもの

溢れそうな想いを必死に押し込めて、ここまできたら、あふれているのか、こぼれているのか、どっちが上で、どっちが下かわかんなくなっちゃうような、 無重力空間に漂うまあるい水のように、ちょっと触れただけで歪な形に変わってしまうような、 そんなギリギリで保っているきれいに収まりきらない強い想いを感じて、 ちょっとだけ歪な涙を流しました。 しかし、悲しいばかりじゃなくて、少しでも形に残るってのが大切なんだと思います。 兎乃さんのイラストともマッチしていて、良かったです!
1件・2件
うたうものさん。 溢れそうな想い。伝わって良かったです。 表面張力って不思議ですよね。 なんで溢れないんだろう レビューありがとうございました。
1件1件
ほんとですねー! 溢れそうで溢れない。 溢れたときには、優しく拭いてあげましょうねー(´ω`)
1件

/1ページ

1件