Tuki☆na。

しっぽを読んで。 可愛い( *´艸`)これが第一声でした。 リズミカルな詩の中に ホワイトテリア好きな作者扮する上品で利口な可愛いワンちゃんが一生懸命、飼い主さまへの想いを伝えようとしているのが溢れ出ている 素敵な詩でした。 わたしもテリア大好きです(*´∀`*) 犬は本当にまっすぐ一途な性格なので 詩の心が染み込みます。 素晴らしい詩を ありがとうございました。 Tuki☆na。
1件・3件
す、すみませんっ>_< 作者(さま)← さまを抜かして書いてしまいました( ;´Д`)ひゃあ 脱字ごめんなさい!
月ちゃん、素敵なレビューをありがとうございます☆ 犬は人間以上に健気だと思います。本当にまっすぐ一途ですよね☆ 月ちゃんもテリア好きなの?! イメージ的には、ヨーキーの方を勝手に想像しています(*^o^*) 追記の件ですが、全く気にならなかったです。ご丁寧にありがとうございました☆ 子育て、学業、お仕事と毎日大変だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ✨
1件1件
華恋さん大当たりヾ(*´▽`*)ノ ヨーキーを以前、飼っていたので 大、大、大好きです(*-艸・*) ホワイトテリアはうちの愛犬のお友達にいて、真っ白でフサフサな毛並みで、とても利口なワンちゃんでした(*´∀`*) 脱字ドジ(´・ω・`;) 本当にすみませんでした汗
1件

/1ページ

2件