感想・レビュー一覧 17件

華恋さんらしい可愛らしい作品(〃▽〃) 〝大切な友人〟さんから頂いたお題との事。 まさしく『大切なあなたへ』の作品ですね♪
ネタバレあり
純愛だ。 まさしく、純愛(ノ∀\*) 目線がね、もう可愛いです。(下だもんね) トテトテタッタ、可愛いです。(たまらない…) 大好きだよね。 尻尾、振っちゃうよね。 とにかく溢れんばかりに
ネタバレあり
読み進めながら想像したのは華恋ちゃんのお家にいるワンちゃんの事なのかな? 可愛いご主人に可愛いワンちゃんが繰り広げるあたたかな日常……と思っていたら、まさか私が思う所のご主人がワンちゃんになっていた
ネタバレあり
華恋さんらしい、とっても可愛い詩に、ほっこりとしました(*´∇`*) ワンちゃん目線だと、こうなのかぁと、もともとワンちゃん好きですが、より一層愛しく思えてきます。 疲れた顔が見えたから 黙って
ネタバレあり
七五調の可愛らしい詩ですね。 和やかな気持ちにさせる、緩やかな詩でございました。
1件
華恋ちゃんがもしも犬だったら…こんな感じなのですね?可愛い(//∇//)近くに来てくれたら、ぎゅうっと優しく抱き締めたいo(^o^)o 実家でね、2年くらい前まで、シェパードと柴犬のミックス犬を飼っ
ネタバレあり
1件
まず一言、 可愛いかよ!!!!!!!!!!! 可愛すぎるよ!!一日に成人女性が許されている摂取量を軽くオーバーしちゃってるよ!!! これは可愛すぎてどうすればいいのか分からなくさせる凶器的
1件1件
愛咲貴 華恋さん、こんばんは。 河内はろんといいます。 レビューです もお~これは・・犬好きにはたまらない詩です! わかるぅ~!! と雄たけびモノです。 あぁ・・かわいい!!  犬にとっても人
ネタバレあり
1件1件
レビューを失礼いたします 一途で真っ直ぐ、かわいらしくて思わず抱きしめたくなる こんな子を家族の一員に迎えられた飼い主も、飼い主の愛を受けて幸せを一途な愛で返す子も、互いに幸せいっぱいで笑顔溢れる
ネタバレあり
1件1件
レビューを失礼します。 自分がもしも白犬だったら、という何とも愛くるしい作品に、気持ちがほっこりしました。 こんなに可愛いワンちゃんが家に居てくれたら、飼い主さんも毎日幸せですね。 心温まる作
ネタバレあり
1件1件
華恋さん、おひさしぶりです。 可愛くて、共感100%♪♪ へたれちゃんのイラストと、華恋さんの詩が見事にマッチして、いつもながら、素敵な作品ですね。 メルヘンであり、また、私もそんな甘えん坊と暮
1件2件
まず、視点が斬新で、面白い構成になっていますね! 私も昔ですが、Aコッカーを飼っていたので、その時の事を思いだし、こんな風に思ってくれていたらなって、思いました。 誰かを想うという事は、境目などなく
ネタバレあり
1件1件
きゃ、きゃわいい…(笑) 薄汚れたおっさんが入っちゃいけないメルヘンの世界ですねー、入っちゃったら捕まりそうですねー…(笑) まさかのペット目線! ウエストハイランドホワイトテリアがご主人様を想う
ネタバレあり
1件2件
しっぽを読んで。 可愛い( *´艸`)これが第一声でした。 リズミカルな詩の中に ホワイトテリア好きな作者扮する上品で利口な可愛いワンちゃんが一生懸命、飼い主さまへの想いを伝えようとしている
ネタバレあり
1件3件
第一回女詩会以来ご無沙汰しております理貴です。 とても可愛らしい情景が、目の前に浮かぶようでした。 私は猫を飼っているので、つい自分の飼い猫を想像しながらペットってこんな感じ…… と、一人ウフウフ
ネタバレあり
1件1件
添い寝してほしい!!(笑) 暖かいバレンタインをありがとうございます♪
ネタバレあり
1件1件
華恋さん、こんにちは。 またもイベントご一緒することができ、詩を拝読できること嬉しいです。 可愛い表紙に惹かれながらも、拝読した詩文の レビューを拙いながら失礼いたします。 冒頭を少し読んだだけで
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

17件