にゃんデッド

  作品全体が持つ雰囲気だけでなく、若先生、大先生という呼び名も古風で、生け花にまつわる伝統とロマンを肌で感じるようでした。 しかし一方で、なまじ美貌と才能を授かった故に傲慢となり、己を見失っていく若先生の存在感が圧倒的ですね。己が欲望に溺れ、女の欲望までをもむさぼり喰らう悪鬼と成り果てた彼を、それでも慕ってしまう女の心など、雄猫である隣の猫には理解するべくもありませんが。 女たちの方こそ、何よりも美しく咲くはずだった一輪の清き花を、己が欲望のまま腐らせてしまった、その罰を受けたのかもしれませんね。 女って怖ぇ。 己を見失った者どもの末路が鮮烈に描かれた生け花ホラー。ラストを飾る花虫の仕込みも含め、お見事でございました。
・2件
イカ猫たん、とっても深いレビューをありがとうございます。 若先生のあれやこれやのプレイは自主規制…… って、え? 雄……猫!? そーなの!? なんてこったい。 156センチくらいの娘さんだと思ってた。 いやなんかゴメンほんと。
1件
とーたん! う、うそやん((((;゜Д゜)))とーたんの前ではだいぶロリコン癖さらしてた記憶がwww な、なんかごめん。身長に至っては180cmのいかついおっさんだわ。可愛さとは無縁の容姿してるわ。だからこそちっこい女の子と並ぶと(強制終了 何にせよ久々にイベントご一緒できてよかたんたんヽ(・∀・)ノ

/1ページ

1件