うたうもの

きゃ、きゃわいい…(笑) 薄汚れたおっさんが入っちゃいけないメルヘンの世界ですねー、入っちゃったら捕まりそうですねー…(笑) まさかのペット目線! ウエストハイランドホワイトテリアがご主人様を想う気持ちが、可愛らしくて、とにかく癒されました(ノ∀`*) 心地よい夢が見れそうですw
1件・2件
うたさん、素敵なレビューをありがとうございます☆ いつきちゃんにお題を2つお願いして、「こんぺいとう」と「しっぽ」だったのですが…… 普段から少し変わった事に挑戦したい人なので、バレンタイン企画に敢えて「しっぽ」をチョイス(笑) うたさんに喜んで頂けて、バレンタイン企画は成功!?(*^o^*) あー、大人目線で読んで頂くと、一度で二度、美味しいのかもしれませんね(笑) 閲覧及びレビューをありがとうございました☆
1件1件
バレンタインにフェアトレードという小難しいことを説教している変わりものにはどんぴしゃりでした(笑) こんぺいとうも気になる← 邪念は祓います…w こちらこそありがとうございました(^_^)
1件

/1ページ

1件