華恋さん、おひさしぶりです。 可愛くて、共感100%♪♪ へたれちゃんのイラストと、華恋さんの詩が見事にマッチして、いつもながら、素敵な作品ですね。 メルヘンであり、また、私もそんな甘えん坊と暮らしています♪♪ すっかり癒されました。 ありがとうおざいました。 かほ☆
1件・2件
かほさん、無沙汰しております♪ 犬、可愛いですよね~。 今はもううちには居ないので、 甘えたちゃんのいるかほさん宅が羨ましいです(*^^*) 今回もへたれちゃんにお願いしようと思っていたのですが 詩の出来上りがギリギリになってしまったので、今回はひなたさんの描かれたフリーイラストをお借りしました。 お忙しい中、閲覧及びレビューをありがとうございました☆
1件1件
こんばんは(*^_^*) ひなたたんのフリーイラストでしたか!失礼いたしましたm(_ _)m 我が家のわんちゃんは、12歳を超えてお年寄りになりましたが、やっぱり癒されます♪ ご返信をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件