河内はろん

愛咲貴 華恋さん、こんばんは。 河内はろんといいます。 レビューです もお~これは・・犬好きにはたまらない詩です! わかるぅ~!! と雄たけびモノです。 あぁ・・かわいい!!  犬にとっても人にとっても大切な存在・・その感情がストレートに飛び込んできて・・・あぁ~そのしっぽに触れたい! 悶えてしまいました。 素敵な詩を、ありがとうございました。 イラストもすごくかわいいですね~ ホワイトテリア・・うるうるの目・・さらさらの毛室・・かわいいですよねぇ~ ではでは・・ありがとうございました!!
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございます。 はろんさんも犬好きですか? 本当に可愛いですよね。癒やされます(*^^*) ニンジンみたいなしっぽが可愛くて、思わず、詩文の最後はそれで締めてしまいましたw 喜んでいただけて、良かった♪ お読みいただきまして、本当にありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件