まず一言、 可愛いかよ!!!!!!!!!!! 可愛すぎるよ!!一日に成人女性が許されている摂取量を軽くオーバーしちゃってるよ!!! これは可愛すぎてどうすればいいのか分からなくさせる凶器的な詩ですよ奥さん!!!本当にどうすればいいのこの気持ち!? 落ち着きます。 まず、ひなたさんの素敵表紙イラストとお題で「動物もの」ってことは想像出来てたのよ。ここで私の心の準備はバッチリだと思うじゃない!? !?!!!???!お犬様目線だと!?!!??!!!!? このお犬様・・・いやお嬢様可愛い!語彙力迷子!!つらい!!! 犬(わんこ系女子)が繰り出す萌ポイントの嵐に過呼吸気味です・・・犬って健気で甘えん坊なとこがいいよね・・・最高かよ・・・ お留守番してて寂しかったんだね、ご主人様に対する「好き」を一挙一動に感じて・・・最後は白いしっぽを静かにゆらして夢の世界へフェードアウトするっていうね、読んでる側も心穏やかになれ・・・・ ないですね!!!!! 猫派で我が家に犬はいませんが・・・お犬様をわしゃわしゃしたい!めっちゃわしゃわしゃしたいです!!!!わしゃわしゃさせてください!!!!!(禁断症状)
1件・1件
へたれちゃん、ありがとう(ρ_;) 素敵なレビュー、嬉しいよー。 しっぽね、実は悩んだ(笑) どうやってテーマに繋げるかも悩んでました。 で、期日ギリギリになってしまい、へたれちゃんにイラストを依頼するのが申し訳なく思った次第です💦 でも、喜んで頂けて嬉しい☆ありがとう❤ へたれちゃんが疲れて帰ってきた時には、喜んで添い寝するワン(*^o^*)(笑) 本当に素敵なレビューをありがとうございました☆
1件

/1ページ

1件