rainbow知晴

華恋ちゃんがもしも犬だったら…こんな感じなのですね?可愛い(//∇//)近くに来てくれたら、ぎゅうっと優しく抱き締めたいo(^o^)o 実家でね、2年くらい前まで、シェパードと柴犬のミックス犬を飼っていたことがあって…。久しぶりに実家に帰ると、いつもしっぽを振りながらジャンプで飛びかかって嬉しそうに私を出迎えてくれました!今はもういないけど、思い出しました。 嬉しさ溢れ 目はランラン…作中のランランは名前ではないけれど、実家で飼っていた犬の名前がね“ランラン”って名前だったんだ(^o^) 私がまだ実家に住んでいた時は、いつも膝の上に来て寄り添ってくれてました!ただ背中を撫でているだけで、安心してしまう。大切な家族でしたね♪ 犬にとっては、飼い主が全て…。可愛がった以上の愛を犬は飼い主に真っ直ぐに向けてくれますよね!だから、一緒にいるとすごく癒される大切な存在ですよね!読ませて頂きましてありがとうございました(*^_^*)
・1件
知晴ちゃん、素敵なレビューをありがとうございます☆ ランラン!可愛いお名前ですね! うん、うん。(=゜-゜)(=。_。)そのような出迎え方をされると、嬉しくなるし、とっても癒されるよー❤ 犬、やっぱり好きです☆ 閲覧及び、素敵なレビューを、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件