森永ピノ子

真面目な作品応援イベントから来ました。 文章力: ☆☆☆☆ 構成力: ☆☆☆☆☆ 登場人物:☆☆☆☆ センス: ☆☆☆☆☆ 一言 or 改善点 BLというとハードコア描写が多いものなのじゃが、ライトノベル的な物語として読ませる力があり、普通に物語として楽しめる。 リーダビリティは高い。 文章力はまだ伸びしろがあると判断したので☆4、登場人物も同じ。 前述したとおり読ませる力があるので、個人的には登場人物の名前はもうすこし分かりやすいものにした方がよいかと感じたりもした。 それだけで感情移入度も上がると思う。 誰でも楽しめる良作と判断。
1件・5件
レビューありがとうございました! 予想以上に高い評価でビックリしました。 いや、嬉しいですけどね。 登場人物が多いので、あえて癖のある名前をぶっ込んだのですが逆効果でしたか…(笑) 今作は変えることが難しいので、今後は気を付けます。 お忙しい中、ありがとうござしました。
1件4件
ワシの評価はあくまで一般的に読めるものかそうでないかでつけるので、☆にリミットはないです。これからどんどん伸びると思うので、がんばってください。
1件3件

/1ページ

1件