王道の王道なワケ

王道転校生っていえば大方見当がつくって、実は凄くないか?

ぱそんこ

BL 完結
6時間32分 (234,924文字)

2,129 7,475

あらすじ

2016 8/8 ちょいと駆け足ですが、完結です。 2017 10/6 新機能《ルビ》追加につき、修正。 2019 1/10 内容一部修正。 2021 6/1 作品説明修正。 ----------  

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

好きです

今まで読んできた王道学園物の中で一番好きです! 全部読み終わって感動と興奮と謎の虚無感で衝動的に書いてます。 感想ととか書いたほうがいいんだろうけど今のままだと支離滅裂な文章になりそうなのでやめときま
1件

非王道モノが好きではない方にも読んで欲しい作品

非王道モノ?なのに王道くんに厳しいだけではないのが魅力的な作品だと思いました。 王道くんには王道くんの価値観や人生があると思っているので、近今の非王道モノには少々辟易してあまり読まなくなってしまったの
1件
大好きな作品です。なのにレビューを書いていないことに気づいたので読み返した記念(?)に書かせていただきます。 登場人物の心情、その時々の描写など細かく描かれていてとても惹き込まれる作品でした。誰しもが
1件1件
もっと見る