RINO

完結お疲れ様です(*^^*) 最初から最後まで、感嘆させられっぱなしでした。 内容は私自身が無知蒙昧のため、全部を理解するには難しかったですが、個人的にこういう作品、大好きです! 上手なレビューが書けなくて申し訳ないのですが、読んでいて考えさせられることがたくさんありました。 自分がゆかりさん程の博識さを持って、またこの作品を読んだら、違う視点でも楽しめるんだろうなと感じます。 また読み直したいです。 個人的に超科学とネットを結び付けた設定が大好きなので、かなり嵌ってしまいました(*^^*) 美咲ちゃんが世界を支配する物語とか楽しそう、笑。 新たな国についても妄想が広がりますね。 素敵な世界観を体験させていただきました! ありがとうございました(*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません