感想・レビュー一覧 12件

先が気になって読み耽ってしまいました。

僭越ながらレビューさせて頂きます。 まず、こちらの傑作を知ったのは他の方のレビューを見たからなのですが、1ページと2ページ目を読んで、かなりの文書レベルであるな、と興味を持ちました。 どんどん読み進め
1件1件
 圧倒されました。ただただ、圧巻、脱帽です。  正直なところ、私は今まで読んできたどの本よりものめり込みました。最後まで一気に読んでしまい、気付けば真夜中でした。  最初は一つの家族の物語なのかと思
1件6件
(応援)かつてエブリスタには辛口レビューで有名な女性がいた。  仲良くしているクリエイターがレビューをされた後、エッセイで嘆いていたのを読んで「私には、どんな酷評をくれるだろう?」と、その人のレビュー
8件1件
どんなアプローチのレビューをしたら、いいんだろう。 いい意味で、久々に私を悩ませた問題作でした。 文章は、エブリにおいて突出してうまい。 ストーリーは、それを上回って、やるな! 作者のカラーが、し
2件
面白かったです。私には、少し難しく感じる背景でしたが、伏線が沢山あってどんどん引き込まれて行きました。
1件2件
(応援)という事で、どんでん返し特集公式イベントに乗じまして、 初めましてかつ夜分で恐縮ですが、感想を残させて下さいm()m 理系イベントからまたも、素敵な作品に出会えました。 思いは一言では括れず
1件
この作品を読み終えて思ったことは、 『なんて贅沢な作品なんだろう』 でした。 前半の展開は、 美咲の死の謎について話が進んで行きます。 途中、登場人物の岩崎刑事や加藤仁、富永刑事等の 会話の駆け引き
1件
イベントから来ました。 個人的な見解なので気を悪くされたらすみませんm(__)m まず先に謝りたいと思います。自分の小説の投稿以上に実生活の方が忙しくその合間に作品を読ませていただきましたが他の方
ネタバレあり
完結お疲れ様です(*^^*) 最初から最後まで、感嘆させられっぱなしでした。 内容は私自身が無知蒙昧のため、全部を理解するには難しかったですが、個人的にこういう作品、大好きです! 上手なレビューが書
1件
想像以上に後味のいいラストでした。 地道で日常の範囲で想像できる謎解き部分から打って変わったラストちょっと現代のファンタジーともいえる夢のある話へ。 最初にこの構想を聞いた人達と同じように私もこれは静
ああ、なるほど。 落としどころも期待以上になりそう。 そしてタイトルの意味(笑)ちょっと怖くもあり痛快感もある。
数年携帯小説を読み続けて来て思います。この物語は携帯小説の範疇を遥かに逸脱している。 そして個人的にものすごく面白いです。 更新中ですが、一通りのクライマックスは過ぎたのかなと判断しレビューさせて頂
6件2件

/1ページ

12件